忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/14 akzsic]
[04/14 みさと]
[01/16 akzsic]
[01/16 夕星]
[01/04 akzsic]
最新記事
(01/02)
(12/23)
(04/10)
(03/07)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
akzsic
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ここは藜宗壱によるオリジナルイラストサイト+++enque+++の更新日記兼ブログです*:.。
[PR] 2024.05.22 11:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト。 2008.05.06 03:50
リニューアルしましたっ★

前の赤黒ぃ(^^;デザインに比べたら大分見やすくなったかと。。。メニューバーのデザインはお気に入りだったんですがね。

過去の更新履歴やら日記は前にも書きましたが、リンクだけ左んトコに残しておくので、必要な方はどぞ。と言っても、一定期間投稿がないと消滅するので、そのうち消えますが(笑。

で、特に記念イラストも何も無いんですが、、、また開設記念と同様、先着2名様まで何かリクエストあったら受け付けます。ってあるんかな?分かりませんが、まぁ今度は投稿無くても消えないメールフォームができたので(苦笑。その辺りからでもどどんと送っちゃってくださぃまし。

前と違うところは特に無いんですが、多少コンテンツを整理して構成が変わったのと、カウンタとかもココのに統一したので、一旦リセットしちゃってます。

で、あとはトップにも書きましたが、以下にイラスト追加してますんでご覧あれ。
creation>illustration>original>Android virus
creation>illustration>other

あと、親バカ同盟さんトコの第7回オリフェスが始まって作ったページの方にもラフですが、Android virusのいくつか漫画的に起こしたイラスト?なんかも展示してるので、よろしかったらそちらも以下のページから見れますので、ご覧下さいまし~。
creation>illustration>union>++第7回オリフェ@親バカ同盟++

おっ。新しい日記はやたらに高機能ですね。折角なので、徐々に有効活用していきますかー。

さてさて。今後の展開としては、オリジナルの検索サイトさんにいくつか登録してみたいかなーというのと、もりもりと創作意欲が沸いてきていたはずなので、そいつが跡形も無く消えないうちにいろいろと描き溜めておこうかと思います。
あっ、あとWeb拍手ちゃんと作り変えたいと思います(>_<。

そんなところで、ではまた。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :