忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/14 akzsic]
[04/14 みさと]
[01/16 akzsic]
[01/16 夕星]
[01/04 akzsic]
最新記事
(01/02)
(12/23)
(04/10)
(03/07)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
akzsic
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ここは藜宗壱によるオリジナルイラストサイト+++enque+++の更新日記兼ブログです*:.。
[PR] 2024.05.22 12:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶへー。 2011.07.01 02:43
久々にFFFTPで画像upしようとしたら何故かパスワードが初期化されている罠。

タイミング微妙ですが、取り急ぎお三方分提出させていただきました。
どうにか、除名だけは…。。。

あと、他2つ頂いている分、お二方にも遅刻の遅刻になりますが、必ずやお返し(←違う。させていただきます!!!

そして、第2回 王様ゲームも結局いただきっぱになってしまっていたり。

HPに至っては全く以って更新できていない始末。。。

今年のお盆休みは、節電対策で1週間ぶっ続けで休み取れ指令が出ているので、がっつりがんばるのもありかと思っている次第でございます。

いっそHP作り直してしまいたい。。。

そんなこんなで、ぐだぐだ気味ではありますが、除名免れましたらOCF第10回にてリベンジしたく!!!


以上、決意表明でした?
PR
OCF8。 2011.06.29 03:39
下書き4つ終わったんだゼ☆背景無しの方向だゼ☆

勢いで言い訳していますが、なんとか30日まで4作品仕上げたいと思います!

頂き物とか、サイトupするのはまだちと先になりそうです。。。

大分空けちゃったし、リニューアルしたいような?

とか、つぶやき程度ですが、やってる感で自分を鼓舞しておきたい所存です(-_-;

ではまた30日に無事送出報告ができますように…。
OCFが~。 2008.08.15 00:36
←あっきーとょねさん。←まっちぃとゃらくん。

進まない、、、
カラーリングの途中で手が止まってしまいました。。。
下絵からやり直すかなぁ~。
イメージがわいてこなぃ~。

で、明日?もぅ今日か。15日。夏コミ相変わらず紗稀さんトコで売り子するんで、お暇な方はよろしかたら。

↑は今回の挿絵の下絵です。手前に王子配置して後ろにちりばめます。
イラストボードも今のところ下絵のみ終了。

あ、どぅも、このジャンルでは今回で最後らしぃです。紗稀さん。
まぁ、いろいろあったみたぃで。。。

今後はSPNか銀魂で悩んでるみたいです。
そっちでも引続き、サークルカットやら、挿絵やら、イラストボードやらペーパーやらそこここで使ってもらうと思うので、よろしかたらのぞいてやってください。

手の空いた時間は残りのOCFの下書きと小説Charaの下書きでも済ますかなぁ~。

ぅっとぅ。忘れるところでした。スペースは"西ホール る 14a"サークル名[AZURE SPHERE]さんです。

イラスト、ボードと挿絵できたらサイトの方にもあっぷしまーす。

んなとこで、でぁ。
ふらっしゅ。 2008.07.10 01:58

の向こう側?の君がいとおしぃ。。。

最近しょーもなぃとこでネットが切れます。

うさぎどんことブレア・ラビット君のなんとも愛くるしい(ぉぃ。寝顔を描いていたのに…。この画面えんどれす。。。


ってのはさておき。


最近、仕事が忙しくてこんくらぃの時間までぅだぅだしてしまうんですが、都度都度TVから流れてくるアニメがお気に入りの漫画のネタで危険です。

西洋骨董菓子店?骨董西洋菓子店?(コラ。とか、秘密とか。もすぐむげにんもだしw

最近やっとこさ秘密の4を読んで、薪さんぁにぁに。な状態ですが、またきっと忘れた頃に新刊がでるんだろうな。。。

いかんせん、単行本化しないと読まない習慣?がしっかりしみついてしまったですょ。


雑誌はモデル見たさに月次で買っちゃうのにネ☆


そそ、秘密⇒清水さんといえば、かぐや姫のイラスト集持ってるんですが、後ろの方に植物(主に花)を題材にしたのがあって、その中のかえでだかもみじだかの、由と晶のイラストの雰囲気がすんごく好きです。

まー投稿イラストもたぃがぃ♡な要素が必要となるわけですが、甘々なんより、私はぁーゅー自然な雰囲気を伴う♡が好みだなーなんて、思い返してみたり。

思えば、投稿作品もねらぃのモノ以外はそんなが多いかもしれません。イラストレーターが溢れる世の中、なんかしら、そゆ得意分野みたぃのって必要なんだろうなぁ。なんて、ちょっと哲学してみる今日この頃。
むげにん。 2008.06.29 15:57

正しくは無限の住人(沙村広明著。)を10年近く前からよんでますが、ココ最近追えてなくて一気に2巻ほど読みました。

ゃー、男も女もかっこぇーですねd(〃>∀<〃)b
言うなれば、和風すたいりっしゅ。ステキです剣士さん方。

7月からアニメも隔週で始まるみたぃで楽しみです♪

それにしても、社会人になってから漫画を読む機会が減りました。。。
今現在進行形なのは、つぃこないだのサイコとDOGSとアンダーザローズと無限の住人と蟲師くらぃ?王ドロボウとかどーなったんだっけ???昔はジャケ買いなんもしてましたが、最近は期待が外れるとムカつく(笑。ので、人から借りることのほうが多いです。

っても、面白いとオススメのブリーチやら、銀玉やらリボーンやらはスルーしてきましたが。あと、のだめとかも。。。
アニメなんかもいろーいろーと気になりますが、、、

ぃぁ、いかんせん、溜まった漫画を読む時間が惜しくて仕様がなかったり。なんだか生き急いでますかね。それよか自分世界を作り上げる時間の方が大切だったりする気が大きい感じです。


さて。話変わって。小説花丸初夏の号立ち読んできました。


今回もイラスト部門の特別賞、テーマ賞対象なし。だそーで。こりゃ、一気に逆に入選・佳作目指して気合入れてがんばるかなっ☆ってトコです。

しかも、グループテーマ考えてた構図が結局ユニットになっちゃってたんですが、次回テーマのコメントで「男二人組みが定番のボーイズラブですが、グループという…」的なニュアンスで書かれていてなにー。って感じです。練り直さないと。。。

あと10日程。ぃょぃょ追い込みです☆
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE