忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/14 akzsic]
[04/14 みさと]
[01/16 akzsic]
[01/16 夕星]
[01/04 akzsic]
最新記事
(01/02)
(12/23)
(04/10)
(03/07)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
akzsic
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ここは藜宗壱によるオリジナルイラストサイト+++enque+++の更新日記兼ブログです*:.。
[PR] 2024.05.22 09:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー。 2012.04.10 01:12
OCF10組合せ発表されましたよ。されましたね。

同グループ、おーる初めましてな感じです。
過去OCFでちょぃちょぃ覗かせていただいてた方もいらっしゃいましたが(〃´ω`〃*:.。

前から言ってるんですが、OCF10周年ということで、これは是非、何か企画したいんですけれども。ええ。何か。

とりあえずってものじゃないんですが、フルコンプ目指します(`・ω・´!!!

ということで、他グループの皆々様も是非ともよろしくお願い致します(*´ー`*。



しかし、イラスト投稿は気合入れてルルル文庫を購入した矢先に投稿作品募集停止(´°д°`!!!

年度始まり幸先良く行きたかったものですが、小説コバルト隔月投稿とWeb花丸4半期毎の投稿も頑張りたい!!!

HPりにゅあるまで、pixivにあげてって一応発表待つので公開は毎度先になるかと思いますが、アドバイス等々いただけますと幸いです!!!

では、年度初めの挨拶とかえさせていただき。
PR
ずーん。 2012.03.05 00:13
ご無沙汰です。

とりあえずOCF10申し込んでみました。が、が!10年ほど使用していたデスクトップPCさんが逝かれた気がします。

バックアップ何てとってないですもん。。。

幸いHPupしようとしてた投稿データは(掲載用ですが。。。)あがってたんですが、描きかけのいろいろは没。。。

書きかけの小説とかはメールからあされば出てくるかな。。。

遷都巷説異聞とか、黒猫晩夏。とか、派遣神父。とか。。。妹ちゃんにみてもらってたのがあったような、ないような。

ということで。これを機にHPリニューアルしようと思います!(←


相変わらず仕事が残業時間100時間を越える勢いで忙しさmaxですが、合間を縫って創作活動復帰したいなぁと思う今日この頃。

皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

あ、取り急ぎpixivにアカウント作ってみました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=4135250

使い方よーわからんですが、とりあえずコバルト投稿作品upしといたので、よかったらみてやってください(〃д〃☆
なんかね。 2011.10.15 02:00
どんだけー。な仕事忙しさまっくす。

この期に及んで、pixivよりomc復活?させようかなノリ。

こちらも仕事にしてしまえば、描かざるを得まい!!!みたいな(←。

コバルトも結局見送り。

次は来月かな。前回分発表のはずだけど、微妙に締め切り遅れたので持ち越し?本誌未だ見れてないし、謎です。週末本屋行こう。

花丸は1/10と結構空いているので、とかあんまりもうそんな距離間関係ないんすけど。

あー久々投稿カレンダーでも作ろうかしら。

ここんとこ終電続きで眠いはずなんですが、溜まってる投稿作品でもup、いやいっそHPりにゅある。。。

とか本当妄想。

うーん。とりあえず洗濯機でも回そう。
あっちゅー。 2011.08.23 04:37
間に1月ばかし。
1週間ぶっ通しでとれるはずのお休みは半分以下の消化で終わり(´・ω・`。

結局PCは現状維持で、仕事用回線だけちょっぴり早くなったくらい。
TV統合化計画が、結局デジアナ変換という罠。てっきりTV難民決定と思っていたのに。

そんなこんなで、休みも、合間のやりたいことも半分以下の遂行率で、夏の盛りも終わり、迫りくる花丸締切(´;ω;`。。。

9月5日までまっは忙しい予定なので、締切直前7、8、9日夏休みその2でもとったろーかしら。なんて妄想に終わるのか否か。

繰り返しになるけれども、前回モノクロ仕上げているので、できれば2セット、早速忙しい仕事の合間を縫って、10日必着締切に向けて下書き着手しようかと。

コンパクトなイラストサイズならではの時期感(^_^;

さて、今回のテーマは出会い。

なんすかねー。ベタに人×人な運命的な出会いもあるだろうけど、人×人以外にも、いろいろあるよね。なんて妄想を広げつつ、1セット1テーマ作品くらいで臨もうかと。


HPは通常運営に復帰できる時期感まだ見えていませんが、オフラインにてもっさり活動中ですので、その暁にはまたよろしくです<(_ _)>


ではまたいづれ。
悶々。 2011.07.18 00:02
目下、22日コバルト締め切りに向けて作業中でございますが。

PC&ネットリニューアルに向けてもいろいろと調べモノ中。
マシンスペックどうしようね。ってだけですが。

一旦ノートにまとまりかけたのですが、グラフィックボード系考えるとつらいのか?とかなんとか。
もうちょっと真面目に調べます。
とりあえず、メモリは1、2G積んどけと。

今今だと、300dpi程度で25cm×18cmサイズの画像をフォトショの指先ツールでぐぃぐぃしてると、時間差が発生したり、レイヤーもりもりで画像解像度いじったりするとものっそ遅いんで、その辺り差し支えないレベルに持って行きたい。

調べてるとディスプレイは妥協しちゃあかん。的なのもあったりするけど、まぁ、うん。。。

明日一旦電気屋ふらっと覘いてこようかと思います。

はてさて、ではコバルト作業に戻りますかぁ~。

同志の皆様頑張りませぅ(`・ω・´!!
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE