忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[04/14 akzsic]
[04/14 みさと]
[01/16 akzsic]
[01/16 夕星]
[01/04 akzsic]
最新記事
(01/02)
(12/23)
(04/10)
(03/07)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
akzsic
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ここは藜宗壱によるオリジナルイラストサイト+++enque+++の更新日記兼ブログです*:.。
[PR] 2024.06.03 22:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね。 2011.10.15 02:00
どんだけー。な仕事忙しさまっくす。

この期に及んで、pixivよりomc復活?させようかなノリ。

こちらも仕事にしてしまえば、描かざるを得まい!!!みたいな(←。

コバルトも結局見送り。

次は来月かな。前回分発表のはずだけど、微妙に締め切り遅れたので持ち越し?本誌未だ見れてないし、謎です。週末本屋行こう。

花丸は1/10と結構空いているので、とかあんまりもうそんな距離間関係ないんすけど。

あー久々投稿カレンダーでも作ろうかしら。

ここんとこ終電続きで眠いはずなんですが、溜まってる投稿作品でもup、いやいっそHPりにゅある。。。

とか本当妄想。

うーん。とりあえず洗濯機でも回そう。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :