忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/14 akzsic]
[04/14 みさと]
[01/16 akzsic]
[01/16 夕星]
[01/04 akzsic]
最新記事
(01/02)
(12/23)
(04/10)
(03/07)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
akzsic
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ここは藜宗壱によるオリジナルイラストサイト+++enque+++の更新日記兼ブログです*:.。
[PR] 2024.05.22 03:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。 2012.12.23 02:58
ご無沙汰しております。

こんなものを投稿しておりました。
結果は敢え無く撃沈。。。

pixivアンケート設けておりますので、よろしければご意見いただければと思います。






その他も何個か狙ってたのですが、相も変わらず仕事だなんだとっていいわけですが、年内OCF10課題ページupしますので、簡単ですが、近いうちにまた。
PR
pixiv。 2012.03.07 01:48
らくちんですね。。。
5分の制限がちと億劫ですが。

花丸の未掲載分もupしておきました。

PCが復活したら3月締め切りCobalt頑張りたいかなぁ。なんて。
新たに。 2011.11.08 02:17
投稿先はけん。

前に誰かの何かで見た気がしないでもないけど。
小学館のルルル文庫さん。

ふぁんたじっく、どらまちっく、ろまんちっく。がテーマとな。
ティーンズの女子向け小説なイメージ。
課題もりもりでいろいろと学べそうです。

一個昔のコバルトみたいな既存作品のイメージで。ってのがあるのでなんだか懐かしくもあり。

コバルトでも受賞されてたくまの柚子さんとかも過去に受賞されてました☆

課題枚数がハンパないんですが、一回はチャレンジしてみたいなぁ。

で、これからどれ出せるかわかんないけど、取り急ぎ備忘録までに。


①コバルト
11/28(月)当日消印有効

②ルルル
12/31(土)当日消印有効

③花丸
1/10(火)当日消印有効

④コバルト
1末くらい。

日数間隔的には①と②or③と④。

今までの経験上はがんばれて③。

うーん。
がんばろう。

HPのローカルにだけ花丸投稿作置き換え中。
金曜とかupできたらいいかなぁ~。

ではまた近いうちに。
どーん。 2011.09.12 00:02
花丸、イラスト返却し忘れたかと思いきや、9月発売号で廃刊ですとー!!!な案内入りですた(-_-;

そして、提出直前にイラスト規定が変わっていることに気付く。。。

テーマ絵カラーですとぉぉぉぉおお!!!

廃刊ということで、きっと文庫カバーを意識された規定変更なのかと今更に納得。

潔く、規定違反で没るよりも、気に入ったモノクロもあるので、次回にリベンジということで諦めました。。。

悔しいので、今月22日コバルト頑張ろうかと思います(`・ω・´。

あと10日しかないけど…。


ずぉぉぉおおおお!!!(←


てことで、また後日。
無事? 2011.07.25 02:20
コバルト投稿完了です(`・ω・´!!!

最近、景気づけ(←にメイキングサイトとか見てたんですが、秀逸な作品が多くて目からウロコです。ばらばらです。

今までかなり我流にふぉとしょでカラー彩色していたのですが、ははーん。そんな使い方があったのか!みたいな。

そして今回そんないろいろを試してみたいがために、無駄に時間とったり(´-ω-`;
でも試みるだけで、結局今までと大差なかったり(´・ω・`。。。

花丸のイラストサイズの小ささに改めて感謝を覚えました。

小さめサイズでいろんな効果とか技法を試して、大きいサイズでいろいろ盛り込んでみたいな。なんて思ったり。

そして今更にpixivに興味持ってみたり。

でも見だすときりなさそうだしな(←
サイト運営がわりに使うの楽そうだしな(←

まぁ、検討課題ということで!

はてさてしかし。節電対策でちょっくら時間に余裕ができるかと思いましたら、思いの他そんなの関係ねーよ。ばりに仕事が忙しくなってまいりました。

頑張りドコロなので頑張りたいですが、正直レベル高くてついていけねーぜ。とか。

本職にしても、イラストにしても、お金をもらって働くって本当、大変なことですよね~。


話ころころ変わりますが、OCF8どうにか除名免れたご様子で。最終更新upされましたね!

こりゃー10も参加するしかねぇな!


今年からはまた創作も頑張るんだー!と心の叫びも新たに。明日の朝一の仕事資料でも印刷して眠りたいと思います。

ではでは、おやすみなさいませ*:.。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE