忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/14 akzsic]
[04/14 みさと]
[01/16 akzsic]
[01/16 夕星]
[01/04 akzsic]
最新記事
(01/02)
(12/23)
(04/10)
(03/07)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
akzsic
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ここは藜宗壱によるオリジナルイラストサイト+++enque+++の更新日記兼ブログです*:.。
[PR] 2024.05.22 02:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日。 2009.01.06 00:30
跨いじゃいましたが。

以下更新♪

creation>illustration>union>++第7回オリフェ@親バカ同盟++

密かに待ってたOCF7のぽかぽんさんから頂いたヤカゲのお返し?のゼオさんです☆

王様ゲームとかもあるのでわかりませんが、余裕があったら他の方のも描きたい感じです(〃∀〃☆

脈絡ないですが、休みの勉強の甲斐?あってか今日は思ったよりも仕事が捗ったので上機嫌(笑。
忙しい割りに水曜と祝祭日はあまり働かせたがらないので、今週末辺り王様ゲーム作品を上げるかもしれません。
今までにない試みは一つ目の下書きで力尽きたので、純粋にイラストになるかも。かもかも。まだわかりませんが。

んむ。頑張れる気がしてきた☆

来週月曜はお正月休みに購入したローテーブルが届くので、それもあって大分浮かれてます。
ぁばぃ(〃д〃*:.。楽しみすぎる!!!

と、妙なテンションですみませんが、そんなところでではでは。
PR


Comments


初めまして 夕星 URL 【2009.01.16 00:00】 EDIT
親バカ同盟から飛んでまいりました。夕星と申します。

ギード君に一目惚れしました…。

サイトの方にリンクフリーと書かれていましたが、一応報告を。
リンクさせて頂きます。


れす。 akzsic 【2009.01.16 02:48】 EDIT
>夕星さん。
まぢっすか!一目惚れ!!
嬉しすぎる報告ありがとぅございます!!!

すみません、はぢめまして(〃>д<〃/
akzsicコトあかざそういちです。

レス変な時間ですみませんが、今度ゆっくりサイトの方お邪魔させていただきます!!!

ホントにありがとうございました(〃∀〃~♪*:.。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :