忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/14 akzsic]
[04/14 みさと]
[01/16 akzsic]
[01/16 夕星]
[01/04 akzsic]
最新記事
(01/02)
(12/23)
(04/10)
(03/07)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
akzsic
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ここは藜宗壱によるオリジナルイラストサイト+++enque+++の更新日記兼ブログです*:.。
[PR] 2024.05.21 22:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と。 2008.05.06 23:29
連休最終日はまったりしつつも充実な一日でした。

 初回更新後、いろいいろとオリジナル同盟をまくまくあさってたら、自分のオリジ愛はまだまだだなぁ~なんてちょっと思ったりしつつ、オリフェのお題ページを眺めてたら速攻で構図が思い浮かんだので忘れないうちに、、、と早速手を付けてみたら。。。

 ノリノリ(〃∀〃♪だったのでずっと起きていようかと思ってたんですが、結局睡魔に襲われて下書き&彩色ちょろっとしたところ7時くらいにだぅん。 14時くらぃにたっぷり睡眠をとったところで復活。

妹君にお好み焼きが食べたいとせがまれていて、あとは豚肉だけあれば作れたので、買出しに行ったら結構もぅいっかーと思ってたサイコと低俗霊の続きがいつの間にか出てたので購入しつつ、食材もろもろとお昼ご飯(お好み焼きは晩ご飯~♪)にドトールを買い帰宅。

 夕ご飯までまだまだ時間があったので続き~と思って作業してたらさくっとできました。

 今回もレイアウトは基本統一で画面区切って文字なんですが、前回からすてっぷあっぷの要素としては、なるべく背景を。。。といぅことを目標に。
意外と順調に他のお題も上がってきてるので、さくさくっと調子よく行きたいところなのです。 

ってことで。前置き長々でしたが、以下にイラストアップです♪ご覧あれ~。
creation>illustration>union>++第7回オリフェ@親バカ同盟++
PR


Comments


ぎゃー。 akzsic URL 【2008.05.09 01:49】 EDIT
すません(>_<。

オリフェ自分の申告間違いで未霄そらさんのユキちゃんが和さんトコに!!!

取り急ぎご報告までに!!!親バカさん本部には連絡させて頂いてます。。。

ぁほゃぁ~わし。。。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :